ドラコン日本一 山田勉の飛距離アップ術とは?

golf-584092_1280-crop-1-compressor.jpg


山田勉プロがドラコン大会で、またまた優勝しました!

2017.4.23 ドラコンLDJオープン部門 優勝!
(記録:347ヤード、ゴルフ5カントリーオークビレッジ)

2017.4.09 ドラコンLDJシニアリーグ 優勝!
(記録:344ヤード、水戸レイクスCC)

松山英樹プロ 
“ホールインワン”
本日2017年11月19日(日)、松山英樹プロがダンロップフェニックス 最終日にて “ホールインワン”を達成しました!

「いくら練習をしても、まったく飛距離が伸びない…」

そうお悩みのアマチュアゴルファーにおすすめの方法があります。

この方法を試すと、ほぼ100%の確率で飛距離がアップします。

2007年ドラコン選手権で日本一になり、412ヤードの日本記録を叩き出した“飛ばしの秘密”を伝授します。


このスイング法を編み出したのは、ドラコン王 山田勉プロ。

山田プロは、元ヤクルトスワローズの投手として有名ですが、野村監督の元でID野球を学んだ一人です。


その山田プロが・・・

【野球】×【ゴルフ】

この2つの理論を組み合わせて、考案したスイング法が、“山田式スイング術”なのです。


山田プロはこの方法を編み出すのに17年の歳月を費やしてきました。

golf-1758094_1280-1-compressor.jpg

山田式スイング術を具体的に言うと・・・

■プロ野球時代の練習方法からヒントを得た飛ばしの練習法!

■ドラコン王になるまで17年間試行錯誤しながら培った経験!

■ゴルフの聖地アメリカパームスプリングでの武者修行!

■412ヤードの日本記録を達成するために寝る間も惜しんでしたスイングの研究!

■523人ものアマチュアゴルファーを30ヤード以上飛ばせるよう指導してきた経験!

今回、多くの飛距離の伸びに悩むアマチュアゴルファーのために、これら豊富な経験と研究の集大成をノウハウにしました。

ドライバーの飛距離が楽に30ヤードアップ法を知りたい方は、今すぐ下記をご覧ください。


このスイング法を知ったあなたは・・・

「もっと早くこの方法に出会っていれば・・・」
・・・と、きっと後悔することでしょう。

ドライバーの飛距離が、 即30ヤードアップする秘密はこちらで公開しています。

↓ 
「ゴルフ ドライバー」